飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

GO OUT JAMBOREE 3日目

3日目は、午後から天気が悪くなるとのことで朝食後にはテントを撤収しました。
f:id:akapus:20190420054628j:plain
グランドシートの乾燥兼タープにしてます。

最終日とあって、アウトレット価格から更に値引きされているところもありましたが、良いものは昨日のうちほとんど売れてしまった様子。

f:id:akapus:20190420054844j:plain
雨の中帰るのもしんどいので、抽選会は諦めて帰宅しました。

バイクでキャンプ地を出る間際に、写真いいですか?と言われたので、もしかしたらどこかにバイクの画像があるかもですね。

帰りは、ガソリンスタンドが定休日になっていたり、東京では、高速道路と下道が交互に案内されて道に迷ったりもしましたが、充実したイベントでした。

キャンプだけでなく、こうしたイベント参加もいいものですね。

これから暑くなってくると、キャンプに行かなくなるので、早いうちにキャンプ納めをしにいきたいと考えてるところです。

とりあえず、お疲れ様でした。