飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

東京モーターサイクルショー2019

お久しぶりです。飛べない主のホソイさんです。
今回は、
f:id:akapus:20190327214430j:plain
行って来ました。
駐車場8時からだから早めに行こうと思い、8時30分に到着したら、会場から一番近い駐車場は満車になってました。凄いデスネ。
f:id:akapus:20190327214455j:plain
f:id:akapus:20190327211356j:plain
入場が10時からなので、時間待ちしてると各出展者からのPRタイムが始まりました。
写真撮影の時間までとってましたよ。
f:id:akapus:20190327211606j:plain
新型刀素敵です。スズキ信者ではないですよ?
入場と同時に、目的地まで競歩
スズキの聖杯を手に入れました。
今回は、青と黒の二種類ありました。
某サイトにて約3倍の値段で売られてましたが、それでも買う人いるのですかね?
f:id:akapus:20190327212134j:plain
見てみたかった車種①ウラルのサイドカー
f:id:akapus:20190327212237j:plain
実物はやっぱりカッコいいですね。
値段が凄いですが、キャンプしてると荷物もっと積めればな~と思ってしまうこと多々あり。
サイドカーに乗せる人はいません。悲しくないですよ?
f:id:akapus:20190327212531j:plain
見てみたかった車種②カワサキ
ヤバいとしか言えない。手が出せないですね。見るだけで満足です。
別ブースですが、
f:id:akapus:20190327212727j:plain
サイン色紙つきで展示されてました。

他にも様々な展示がありましたが、人の多さにやられてしまいました。
f:id:akapus:20190327212853j:plain
f:id:akapus:20190327212951j:plain
f:id:akapus:20190327213033j:plain
ちょっと気になったのが、
f:id:akapus:20190327213104j:plain
こちら、箱をのせてキャンプとか楽しそうですね。
f:id:akapus:20190327213417j:plain

楽しい1日でした。
もっとゆっくりしていきたかったですが、写真撮るのも一苦労しました。
アンケートもQRコード読み込みで完了画面をスタッフに見せるとステッカーなどプレゼントをしてました。
自宅に帰ってから、いろいろなカタログを見てニヤニヤしてました。
見てるだけでも楽しいですね。

来月は、ふもとっぱらでイベント参加です。
前売り券も手に入れているので、ワクワクが止まりません。
YouTubeにて去年の様子を見て我慢します。
バイクで行く人いるのですかね?
イベント中は、車出入りができないそうなので、準備とかの確認を今からしっかりとしたいと思います。

天気悪かったらどうしよう(´д`|||)