飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

ほったらかし温泉1泊2日キャンプ②

おはようございます。
いきなりですが、
f:id:akapus:20190315201613j:plain
TKGをいただきました。500円です。
気まぐれで営業されているらしく、
本日は日の出温泉あがったら、営業されていたのでいただきました。
f:id:akapus:20190315201830j:plain
朝は天気も良く風も穏やかだったのですが、撤収しようと動き始めたとたんに強い風が吹き出しました。

撤収にてこずり、桔梗屋信玄もち工場に到着した時には、詰め放題終わりかけでしたので、おとなしくお土産のみ購入して帰りました。
f:id:akapus:20190315202118j:plain

今回は、薪ストーブをテントにいれるため、位置の確認とテントの穴あけ加工をしてしまおうと考えてましたが、風が強すぎる日は使用できないということが唯一の収穫となりました。

4月のふもとっぱらは、電気毛布だけだと2泊も持たないため、どうしようか検討中です。

バッテリーを新しく買うか?寝袋を新調するか?悩んでます。

直近は、東京モーターサイクルショーに行くことだけが楽しみですね。
前売り券は購入済みなので、仕事が何事もなければ行けるかな?