飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

富津公園キャンプ場へ

お久しぶりです。飛べない主のホソイさんです。
コロナの影響もあり、まだまだ油断ならない状況が続いていますが、しっかり対策をとって休めるときにはリフレッシュしましょう。

さて、今回はこちらに新しく
f:id:akapus:20200623035511j:plain
f:id:akapus:20200623035558j:plain
お試しに来ました。
本来だったらもっと早くにチャレンジしたかったのですが、こればっかしはしょうがないですね。

ちなみに、こちらの快速旅団さんのテントは最初からシームレス加工されていないので、雨の日心配ならやっといたほうが良いですよ。
f:id:akapus:20200623035836j:plain
見えにくいですが、頑張った跡です。

お試しだったので荷物は、小さくしてみました。
駐車場と離れている事もあり、いつもの過積載はできなかったので、
f:id:akapus:20200623040049j:plain
自粛中に思わず、ポチってしまいました。
細かい紹介は、色々なところにありますので省略しますね。

快速旅団さんからは、テントの他に
f:id:akapus:20200623040258j:plain
NSラージメスティンを購入しました。
こんだけ肉を焼いても焦げ付きなく、片付けも凄く楽になりました。
今のところ、まだ販売されているのでこの機会に購入検討はどうでしょうか?めんどくさいのが嫌な人に重宝するアイテムですよ。

f:id:akapus:20200623040633j:plain
暑いかな?と思っていましたが凄く風通しが良くて気持ちが良かったです。

朝の日が出てからは、暑くなりましたけどね。

訪問した際には、受付にて検温もありました。
予約がいらないと聞いてましたが、どうやら訪問当日から急遽予約制に変更になったらしいです。
今回はいいけど、次からは予約してくださいと話がありましたので、これから考えている人は注意してください。

次回は、有名YouTuberさんの告知とかもありましたので、7月にキャンプに行くかどうするか検討中です。
観光とかも躊躇っちゃうので、地元で食材買って、キャンプして直帰コースになると思います。

体調管理や新しいエチケットに注意して、休日を楽しみましょう。