飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

ふじてんスノーリゾートへ

お久しぶりです。飛べない主のホソイさんです。
今回は、キャンプではなく。
f:id:akapus:20200227090414j:plain
スキーに行ってきました。次のシーズンに向けて最後の練習です。
f:id:akapus:20200226131702j:plain
ターンは、ゆっくりですができるようになりましたよ。膝とお尻は痛いですが、楽しかったです。
あと慣れないうちは、ヘルメット必要ですね。盛大に逆エッジで後頭部強打しました。
危険ですので、練習中に限らず安全には注意しましょう。

本当は、そのままふもとっぱらにてキャンプをする予定でしたが、急遽仕事の電話があり、なくなく断念。
f:id:akapus:20200227081304j:plain
次回こそは、スキーにキャンプと堪能することを誓い、帰宅しました。

4月のふもとっぱらイベントは、バイクで参加します。キャンプ道具新調しようかな?

3/18 追記
やっぱりふもとっぱらイベント中止になっちゃいましたね。😣
休み利用して行ったことないキャンプ場に行ってみようかな?