飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

大洗 あんこう祭り 2018年 パート2

11/18 日曜日 おはようございます。飛べない以下略。

朝カラスの鳴き声と羽の音で起床。すごい集まってきていた。

朝食を食べ、撤収する。

8:45 人だかりがすごい。

ステージ前は人でいっぱいのため、ディスプレイを見て楽しむとする。先は長い。

オープニング終了後、痛車を見に移動開始。
f:id:akapus:20181118180350j:plain
f:id:akapus:20181118180420j:plainf:id:akapus:20181118180446j:plain

途中団子と甘酒を飲みました。1本60円は安い。
f:id:akapus:20181118180604j:plain

商店街をぷらぷら散歩した後、ステージにもどると仮面ライダーショウをやっていた。
仮面ライダージオウと言うらしい。仮面ライダーはあまり見ていないのでどういうものかよくわからなかったです。

その後は、ガルパン声優のトークショー
最終章の最新情報などもあり楽しかった。

その後は、お土産を購入。かねふくにもより明太子と高菜を購入して帰宅する。

歩いている間はすごく暑かったが、バイクで走り始めると寒い。ホットグリップも検討しようかな?

キャンプほとんど楽しめなかったので次回は、キャンプメインになるといいなぁ。

以上です。