飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

2019年キャンピングカーショー7月20日

お久しぶりです。飛べない主のホソイさんです。
本日は、東京ビッグサイト隣の青梅展示棟にてf:id:akapus:20190721172211j:plain
キャンピングカーショーに行って来ました。
雨は降っていなく、曇りだったのですが凄く暑かったです。💦
f:id:akapus:20190721172446j:plain
f:id:akapus:20190721172504j:plain
普通車いいですね。
バイクだと雨の日や雪の日なんかだと行けないですからね。
車中泊使用だと、雨降ってる中テント建てなくてもいいし、片付けの心配もなくなりそうです。
f:id:akapus:20190721172724j:plain
車の横に連結したシェルターもいいですね。
車からの荷物の出し入れも楽チンそうです。
f:id:akapus:20190721172846j:plain
f:id:akapus:20190721172913j:plain
f:id:akapus:20190721172935j:plain
車上泊も楽しそうですね。
道の駅とかサービスエリアとかでの休みには使えませんが、設営も楽チンそうでした。
荷物を梯子使って上げるのはキツそう。
f:id:akapus:20190721173229j:plain
オフロードやレースを走る人はかなり気になるのではないでしょうか?車で牽引してレースにバイクを持っていくとういことですね。
もしくは、車中泊をしつつ、旅先でバイクに乗りツーリングという使い方もできそうですね。

他にも気になる車両ばかりでとても楽しかったです。

ついでに、
f:id:akapus:20190721173643j:plain
ガンダムベースに行き、限定品を買おうか迷うも、バイクに積載できないことで諦めました。
f:id:akapus:20190721173753j:plain
f:id:akapus:20190721173806j:plain
遅い昼食を食べて、帰宅しました。
昼食の内容が気になるかたは、是非ダイバーシティ東京に観光、ツーリングに行ってみてください。

まだまだ雨降ったり天気が不安定で、じめじめ暑い日が続いていますが、どっかで標高の高いキャンプ場に涼みに行ってみたいと考え中です。

次回更新もこのぐらいのペースになりそうですね。