飛べない主は走るだけ

バイクとキャンプです。時々更新予定。

お台場キャンピングカーショー2018

10/21 日曜日

こんにちは、飛べない主のホソイさんです。

本日は、バイクではないですが
f:id:akapus:20181021193013j:plain
こちらお台場のキャンピングカーショーに来ています。

軽キャンカーに興味があったのとダイバーシティに来たことがなかったのでついでに楽しみたいと思います。

まずは、
f:id:akapus:20181021193325j:plain
Mini-Pop Bee
f:id:akapus:20181021193535j:plain
f:id:akapus:20181021193558j:plain
f:id:akapus:20181021193649j:plain
天井も高く、一人旅だったら丁度いいくらい。
入口が後ろからなのがちょっとと感じましたが、それがいいと思っている人も多かった印象です。
全高が1980mmと高さも低めなので駐車場にも困ることはなさそう。
乗るなら冷蔵庫は最低でもつけたい。オプションでした。

次は、
f:id:akapus:20181021194802j:plain
Balocco
f:id:akapus:20181021194924j:plain
展示車はボックスをつけてました。
f:id:akapus:20181021195103j:plain
冷蔵庫は標準装備で1泊くらいなら内装の電気使っていても問題ないとのこと。

その他にも
給電くんやN-VAN CAMPER、エブリイベースのRakuneru rest等々気になる車両ばかりでした。

バイクキャンプに疲れたら考えるかな。
雨の日にもキャンプが気軽にできるのは、かなり嬉しい。
いきなりバイクキャンプのブログが、キャンピングカーの旅ブログになる日もあるかな?

おまけ
f:id:akapus:20181021200514j:plain
f:id:akapus:20181021200538j:plain
丁度変形の時間にやってこれました。
f:id:akapus:20181021200649j:plain
ガンプラは、一時期かなりやってました。
今は道具類は全て処分してしまったのですが、店舗限定とか見ると欲しくなってしまう。
現在は、逆襲のシャアνガンダムサザビーの決戦仕様が売られてました。
気になるかたは、お台場までツーリングがてら楽しんで来て下さい。

本日は以上になります。
次は何処へ行こうかな?

f:id:akapus:20181021201203j:plain